2019年夏休み特別企画「こんなドーナツあったらいいな"おえかき"コンテスト」開催のおしらせ

おしらせ

2019.07.24

今年も始まります。フロレスタの夏休み特別企画
「こんなドーナツあったらいいな“おえかき”コンテスト」

今年は、あなたが考えるクリスマスのドーナツを自由に描いてください。
夏真っ盛りですが、寒い冬を思いおこして涼んでみませんか・・?
クリスマスにドーナツ。クリスマスだからこそドーナツ!まあるいわっかでクリスマスをお祝いしましょう。

ご応募いただいた作品の中から、1名さまの優秀賞を選び商品化いたします!さらに、フロレスタオリジナルギフトセットをプレゼント!また、さらに特別賞として5名さまに2,000円クーポンをプレゼントいたします。

夏休みの記念にお気軽にぜひご参加ください。
みなさまのご応募を、心よりお待ちしております!

●応募受付 [終了しました]

7月末より店頭及び、ダウンロードにて応募用紙を配布いたします。
締切は8月31日(土)です。

●応募方法

店頭配布もしくはダウンロードした応募用紙に作品を描き、お近くの店舗にご持参ください。お近くに店舗のない方は、郵送でもご応募可能です。

●参加賞

ご応募いただいた方全員に「ネイチャードーナツおひとつ」をプレゼントいたします。
郵送でのご応募の方は、対象外となります。ご了承ください。

●優秀賞・特別賞

結果発表は、10月末ごろを予定しています。(店頭ポスター、ウェブサイト、Facebookにて)